Top >  映像制作 >  映像制作会社 QOOV

映像制作会社 QOOV

ホームページ 映像制作会社 QOOV

概要
TVCM、PV、イメージ映像、2D、3DCG、アニメーション、ショートムービー等の制作
QOOVのコンセプト
QOOV(クーヴ)とは、カッコイイという意味を持つ言葉、 “COOL”を変化させた造語です。
“カッコイイヲキワメタイ”という想いを込めネーミングしました。
人との絆を大切にし、信念を貫く凛とした生き方を重ねていくことで、夢や希望が実現していくというコンセプトを表しています。それは自身の価値を向上させるということであり、真の“カッコイイ”であると考えます。


QOOVの歩み
2000年5月より試行錯誤を重ねながら温め続けてきたQOOVコンセプトを形にするため、2005年12月、法人として設立。映像作家・クリエイティブ ディレクターの井上タケシと、映像作家・プランニング ディレクターのJung-meeを核とし、QOOVコンセプトに賛同する精鋭クリエイター陣を擁しています。

DEMO REELは、様々な映像テクニックを駆使した映像制作実績のダイジェストとなっております。是非ご覧いただき、クォリティーをお確かめください。
収録作品以外にも多種多様なジャンルの映像を手がけておりますので、お気軽にご相談ください。

QOOVでは多種多様な映像表現を可能にする制作設備・ネットワークを持ち、企画-撮影-編集-完成までの全作業工程を一貫して行うことにより、ハイクォリティー&ローコストを実現しています。
クライアント様の真のニーズにお応えし、ご満足いただける映像創りを心がけ、安心と信頼のお付き合いをさせていただくことを信条としています。
QOOVは、数多くのリピーター様にご愛顧いただいております。

         

映像制作

関連エントリー

ウェブサムシングファン ブレイン ビーアーティスト (株)アートワークス 株式会社アズマックス カウテレビジョン 株式会社いちばん Move Emotions 映像制作会社 QOOV


カテゴリー
更新履歴